こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




私、たまに無性にロールケーキ食べたくなるんです。
今日はまさにそんな日だったので、すぐ買いました。

美味しかった。。。。

およ?最近の私、
ポテチ食べたり…ロールケーキ食べたり…
なんかそんな話ばっかしてるから

「めっちゃこの人食べてるやん」ってなると思う。
その通りなんです…………(--;)


だ大丈夫!!!
もうそろ気をつけるようにするから。。🤫笑



今はねぇ、最後の晩餐的な感じですね!笑
沢山食べて満足してから調整入るよーみたいなね〜っ

それはどうでも良くて、


とにかくとても美味しかったです
無性に食べたくなるものあるよね〜〜

ロールケーキ以外だと、
無性に「たけのこの里」食べたくなったりもする。

不思議なのがさ!
どちらかと言えば「きのこの山」派なんですけど、たまに無性に食べたくなる時はたけのこなんです。


(結局どっちも好きということ)

前から気付いていた事ですが、
私甘いものがどうやら超絶好きみたいです。。
身体のためにも程々にする。。!ゼッタイ!笑



皆さんも無性に食べたくなるものありますか〜?🧏🏼‍♀️








この日唇の血色めちゃめちゃ良くて!!!
これ色塗ってなくて透明なグロスだけなんです。


元々そんなに血色ある人間ではないんだけど、
この日はめちゃ血色感凄かった◎

続け。この血色!!




PS


今日は久しぶりに大好きなキムチ鍋!!!!!!
いえーーーーい👏





そして今夜は24:58〜25:43から
CBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」に出演します🍒

ぜひ観てください!!!!!




それではお休みなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐