こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






落書きしてみたー🖋(^^)

1枚目はねずみちゃん
2枚目は私が大好きなコジコジをちょっとだけ意識して書いたよ!!!!笑




なんかこういう落書きみたいなの
ちょっと憧れてたのよ😌



鈴ちゃんこういう落書きイラスト
よくやってるイメージ!そして上手なのよね〜〜!


私は手が震えて汚くなったけども!
でも載せる。🦬笑



そうだ!!
コジコジ繋がりでお話しするんですけど
コジコジのヘアクリップを姉から貰ったんです!



まじでめちゃめちゃ可愛いから今度載せます!!!
(多分)(忘れてなければ)(20%くらい期待しといて)

メイク中に使っているんだけど
本当に可愛くてテンション上がるんだ〜🐶


まじでコジコジは沼だかんね🤦🏻‍♀️おすすめ。



PS

毎朝絶対アラーム画面を知らない間にスクショしちゃってるんだけどさ、今日なんとスクショの枚数が過去最多だったの!




今日なんと14枚!!!!!!!!

(いつもは平均4枚とか)

びっくりしたよ!!!!
どんだけ起きないんだよって感じだね😵‍💫😞笑



 

朝アラーム画面スクショしちゃう仲間いるかな?笑



いたら教えて🙋‍♀️




🟡2/5(土)24:58〜25:43
CBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」に出演します🍒


明日です!!!!ぜひ観てください!!!!!



🟠1st写真集「Layla 」発売中です👱🏻‍♀️♥️



🟠「VOCE ×ハロプロ」連載第3弾に登場しています!
ぜひ読んで下さると嬉しいです👧🏻
#ハロビュー




🟠バースデーイベントグッズ販売中〜♪
ぜひGETしてください!






それじゃあ!!!
おやすみなさい!いい夢見てね❤️



🦐🦐🦐