こんばんは!
川名凜です!





昨日の海鮮の質問、答えてくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます!


聞いたことの無い生き物だったり
貝類が好きな方がいらっしゃって
面白かったです!!

もちろん王道?も!


海鮮と聞くと北海道や東北地方を想像しがちですが、千葉県の海鮮も最高ですよ!!!

ぜひ食べてみてください✨

島国最高!





私はマグロの切り落としが大好きです!!

サーモンもいいですよねぇ。お寿司だったら最後に食べます😋そのくらい好き!






最近おうちにZOZOGLASSという似合う色や化粧品を教えてくれるメガネがやってきて、
使ってみたんですけど

私はブルベ夏だそうで🌞🌴🌺✨
(あくまでZOZOGLASSの結果です!!)


今までイエベだと思っていたし
青みがかった色を似合わないと感じて避けてきたし

びっくりびっくりな結果だったのですが



最近はその結果を受けて、ピンクのメイクをしています💖笑


今日も



こんな感じでピンクのアイシャドウパレットを使ってメイクしてみたんですけど
全然伝わらなくてびっくりしてます、、、笑


言われてみれば、めちゃくちゃ似合わないわけでも無いのかなぁなんて思ってきました!!笑


分からなすぎて、、


面白いですね!😗








それでは!
川名凜🏄