こんばんはっ

平山遊季です❄️🍀



コメント、いいね、ありがとうございます!



昨日のブログで髪型について皆さんに聞いてみたいんですけども、、、、



案外、これがすっごい人気!!!

とかはあんまり無くって

ショートもロングも、現状維持も

かなり別れてました🧐🧐



そしてそして、


わたくし、平山は    


ショート  ロング    ボブ

結構色んな髪型をやったことがあるんです。。



なので、

探していつかブログにその写真あげます👍✨

頑張って探そ😂❤️‍🔥







☀️   ・  ☀️







明日、明後日はお家にいるんですけど

おうちで何しようかなーって思ってるんですよね



まず、

練習、自主トレ、お勉強   はマストでしたい!!

他には

写真撮ったりー、お仕事系のものしたりー、

をしようと思ってるんですけども


やっぱり息抜き欲しいじゃないですか、(笑)




どーしましょう




夜に映画見たりして見ようかな🌻´-

でも本読むのも良い、、📚📖






決めないと

きっとダラダラして息抜きする前に寝ちゃうので、



明日はキビキビ動けるように頑張ります👍🏻🔥

もちろん明後日もー!!







メイクの勉強とかもしてみたいな。。🥰



したいこと沢山っ!!

時間を無駄にしないように過ごします⸜🙌🏻⸝‍





🍀  ・   🍀
















この衣装はメンバーカラーを知る前に

スタジオでの練習で着て、

踊ったりしたことがあったのでその時に






メンバーカラーもしや緑??

いや川名さん緑だ。

んー、   ワカラン🙂

やっぱ関係ないか!




って一人で考えたことあるんですけど

あ、ちなみに声に出してないですからね?(笑)

頭の中でこんな事考えてたら





お披露目の日のMC にて


メンバーカラー  ライトグリーン🍀❕





メンバーカラー決まったのが凄く嬉しいし、

考えてた事それなりに当たっとったァー!!



って思ってました(笑)




何より

メンバーカラーがあるのが嬉しいです💖

前、ライトグリーン似合ってる

って言って貰えて!!

それもすっごく嬉しかったです😳🌼














💭  おしらせ   💭


✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀







✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨







それでは〜😘

いい夢見てくださいね🌙😪



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎