こんばんは!

為永幸音です♪



今日2月3日は節分ですね!!!


毎年恵方巻き食べて、豆まきしてる私。
今年はまだ節分っぽいことはしてません😨💦

急いで帰って北北西向きながら恵方巻き食べて、豆まきして、歳の数だけ豆食べるから!!
これだけは絶対にする!!!!👹✨


そうだ。。
今日までにやらなきゃいけないことがまだ終わってないのよ!!昨日からやってるのに〜🥺

せっかくの節分だからインスタを更新しようと思ったけど、できなそうです。。。

更新できそうだったらするかも!?!?
あんまり期待はしないでください🙇‍♀️🙇‍♀️







今日はアンジュルムでダンスレッスンがあったんですよーーーーー!!!!!

久しぶりに会えて嬉しかったです😚💓







時間が無かったから出来なかったけど、
みんなで豆まきしたくて豆と鬼のお面を持ってたのはここだけの話ね🤫笑




【お知らせ】

木ドラ24
「真夜中にハロー!」

今日2月3日(木)深夜0時40分から
第4話が放送されます!!!!


🌃公式HP🌃

🌃公式Twitter🌃

今日は深夜0時40分〜の放送なのでお間違えなく!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #427

節分そばを知った音。


実はね今日恵方巻きを予約してないんです。

スーパーに行っても売り切れてて、買っとけばよかったぁぁぁあと後悔してるんですけど、
何とここで今年初めて知った情報があって、

“節分そば”なるものがあるらしいんです🍀🎵


みんな知ってた??🤨


だから今日は節分そばを食べることにします!
(蕎麦なら家にたくさんあるので!!笑笑)


あ、でも、、、
恵方巻きも諦めたわけじゃないですよ😏😏


目指せ!節分の完全制覇ー!🙌✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪