こんばんは!

為永幸音です♪



ツインテールの日ですね👧🎀







ツインテールは去年ブログに載せてから1回もしてなかったはずなので、1年越しのツインテールです✌️






↑ちなみにこれは去年のツインテール↑

髪の毛伸びたからか雰囲気全然違うね🙄笑


去年はめっちゃ恥ずかしがってたんですけど、
今年はなぜかノリノリだったのよ〜!?😂


気持ちも1年で変わるものなのか。
たまたま気分がノリノリだったのか。
どっちなのかは分からないけど…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️







Instagramにも投稿してます!みてね〜😚💗



ツインテールが似合う方といえば、、、

今日2月2日はモーニング娘。'22
🐰牧野真莉愛さん🐰のお誕生日!!

お誕生日おめでとうございます🎁💕




Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~

2月5日(土)、6日(日)
中野サンプラザ(東京)公演
が開催中止になりました。


早く安心してコンサートが開催できるように、引き続きしっかりと感染対策していきます!




【お知らせ】

「ハロ!ステ#412」


Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~

からアンジュルム「愛されルート A or B?」のライブ映像が公開されました!💓



生写真『FEBRUARY 2022 Happy BirthDay』

『バースデーキーホルダー』

『バースデーメッセージカード』

↓↓ WebStore ↓↓

2月誕生日のメンバーのグッズ発売中です❤️

皆さんからのバースデーメッセージカード楽しみにしてますね〜✉️✨


ぜひチェックしてください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #426

明太子餅の音。


今日は正月に買って余っちゃってたお餅をレンジでチンして、明太子とバターと海苔を加えて食べてみました🍀🎵


絶対美味しい組み合わせって分かってたけど、
めっちゃめっちゃ美味しかったです〜🥰🧡

想像以上の最強アレンジだった!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪