こんばんは!

為永幸音です♪



2月になりました〜✌️


でも自分の感覚的には昨日から2月になってたから、なんか不思議です。笑笑


勝手な自分のイメージで、
月曜日=1日 火曜日=2日
みたいな感覚になるんですよね🙄

分かってくれる人いる?
いないかなぁ〜。。?


でも2月は日数が少ないから、
毎年もう2月終わっちゃうのか!!ってなる🥺

これは分かってくれる人多いと思う!!!


まぁとにかく!
今月もよろしくお願いします!!

元気に充実した月になりますように〜✨




【お知らせ】

「R-1フェス2022~ピン芸と音楽の祭典~」
にアンジュルムの出演が決定しました!😂🎶


アンジュルムは
3月4日(金)に日本青年館ホール
にてLIVEをさせて頂きます!!!!


すでにFC先行受付が始まってます!!

チェックよろしくね〜👆👆👆



アンジュルムFCイベント2021
~Angermerry Xmas~

DVDの通信販売が始まりました🎄❄️


https://www.elineupmall.com/c720/c2067/c2069/20222-dvdfc2021-angermerry-xmas-lmy74b1t/











🦌トナカイ仲間🦌
(川村さんと橋迫さん)







赤鼻のトナカイになりたくて、どうにかして赤いイヤリングを鼻につけたい橋迫さん。❤️🤣


↑↑↑
CM公開されました!みてね!!!🕺🕺🏻🕺🏼




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #425

ドライヤーの音。


小さい頃はドライヤーするのって面倒くさく感じちゃってたんだけど、最近ドライヤーするのが好きなったの!🍀🎵


ドライヤーしてるとだんだん眠くなってきて、それって心地いいってことなんだなぁって気づきました💓💓


ドライヤーするのにもコツがあるらしいので、
綺麗に早くドライヤーできるようになりたいってずっと思ってるんだ〜〜〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪