こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ポテチ食べてます。
幸せ感じてるなうです。トホっ


最近私の脳内から「ポテチ」というワードが何故だかすっかり忘れて消えてて(←これ私にとってはめちゃめちゃ珍しいこと!)

今日久々に思い出したら食べたくなっちゃったので今日は思いっきり食べちゃうよーんだ☀️ 







もこもこ着たっ
今日はぺいからお誕生日に貰ったイヤリングつけたっ

超可愛くて凄く私好みで〜🌛
この前の写真集イベントでも実はつけてたんです!



そしてこの前わかなちゃんからもヘアピンを貰って、私ヘアピンもイヤリングもめちゃ大好きマンなので、


二人とも私の好きなものをよくわかってくれている。
すぎょい。どっちも可愛すぎたから早くお出掛けに使いたいな🐿❤️







お知らせ!



 「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4(金)日本青年館  での公演にアンジュルムが出演させて頂きます!🍦🖤


めちゃめちゃ嬉しいし楽しみです!!
ぜひ遊びに来てください(^^)







みんな〜
久々にじゃんけんするっか〜〜!




集まって〜🐈‍⬛






最初はぐー







じゃんけん!



















ぽん!











✌️




ひひ、勝った?




それではおやすみなさい!
いい夢見てね👶🏻





🦐🦐🦐