こんばんはっ✨

平山遊季です❄️👼


コメント、いいね、ありがとうございます!


突然ですが、

天使と悪魔ってありますよね。👼😈


顔のエフェクトや

ちょっとしたコスプレで


どっち?ってなった時に

私、100% 悪魔なんです…


あれ?おかしいな、🧐🧐



コスプレとかは天使さんの方が人気だったり

私が選ぶの遅いって言うのもあるんですけども



エフェクトは。。


違くないっ??😂😂


原因、、顔ですよねコレ。



よし、普段からもっと笑おう、、💖


前にブログで話したみたいにおもわれるのは

マスクっていうのもあるとは思うんですけども。


マスクをつけていても笑顔が伝わるようにしないとな

って思いますね。。(笑)



って事で

私が悪魔になった写真。

どぞ!(笑)














学校終わったあとに
勉強関係でぱっと友達に会いに行った時だったので
ボサボサでっす🙏

隣に友達いたのでカット✂️✂️








💭   おしらせ    💭



✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨









✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀






それではー!!

平山遊季でしたっ😈


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎