こんばんれいら🧡



…笑
昔にブログで使ったことあるこの挨拶をふと思い出しました!!!!


実はこれでもこの時は、
結構一生懸命考えた挨拶なのです


みんなブログの最初とか、
ライブの挨拶とかで素敵な自己紹介したりするじゃないですか!✨

それがめちゃくちゃ凄いなかっこいいなと思って、
私も試行錯誤して考えてみた結果がこれでした…

 

いや、めちゃふつーーーーーーーーー!!!😪笑


普通すぎて本当にちゃんと考えたのかって感じだけど、「可愛い💙」とでも言っておきましょう…笑



本当に過去の自分ってよくわからないよねぇ🤕笑



ということで特別に
こんばんれいら🧡から始めたみたというわけでした。笑






ここ2年くらい?はねー、
マフラーはいらぬ!!!!って謎に意地を張って過ごしてたんだけど、久々に買ってみたら思った以上に良すぎて毎日楽しく使ってます🧣⛄️笑

気分が可愛くなるね、楽しくなるね!



あと前髪伸びたにょ


PS



どうやら神ッションが発令されたみたいですね?
昨日しおんぬから連絡きて知りました!

(しおんぬわざわざ連絡してくれてありがと!)


ミッション忘れないように!!!!!!
最近私、物忘れ酷いから!!!!!

まずは忘れないように!!!頑張る!!!!!
(そこからかよ?)

メモメモ!!!!



🤎お知らせ🤎


1st写真集「Layla 」発売中です👱🏻‍♀️♥️



「VOCE ×ハロプロ」連載第3弾に登場しています!
ぜひ読んで下さると嬉しいです👧🏻
#ハロビュー






それでは!

皆さん1月とってもありがとうでした!!!!!👧🏻
2月も宜しくです!!!!♥️


おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐