どーも!

平山遊季です❄️🍀


今日は

お仕事があって、上國料さんとちょっとだけど

お話出来て嬉しかったです🥰🎀

ほんっとにちょっと(笑)







そーして???


始まりました。。。

上國料萌衣さんの

『神ッション』❕

初、神ッション(笑)
為永さんから連絡をもらってラジオより前に知りました!
為永さんっありがとうございます😘





① Instagram投稿 
アンジュルムで個人アカウントがないメンバーが、
投稿をして1番良かった投稿を上國料さんに決めてもらう!


Instagram投稿はまだしたことがないので、



何投稿すればいいかが分からない😇


っていうところからなので

ハローのメンバーさんのInstagram投稿を

見本としていっぱい見てみたいと

思います✨





② 橋迫さん、川名さん、為永さん、松本さんが
私と1対1で遊んで私が1番楽しかった人を決める!


なんですっってぇ!!🤦🤦

いや、これは困った(笑)

決められる気がしないぞ??


川名さん、為永さんとは1対1で仕事帰りにご飯行ったことがあるんですけども

その時点でとっても楽しかったんですよ

なのに4人の中からなんて(笑)


絶対楽しいので楽しみなのはありますけど

判断、、頑張ろう🔥

橋迫さんとはあんまり話したりしてないので

これを機会に仲良くなりたいです、!!!

橋迫さんは人見知りっていうのを聞いたので

ソワソワしちゃうかもですが

仲良くなりたい❤️‍🔥






👼 ・ 💧








ずっと前、

まだ研修生だった時に

小学生の頃の友達と遊んだ時に食べたケーキ❕

2人とも抹茶が好きなので

和風なカフェに入ったんですけど

結局チーズケーキ食べちゃったの🥰🍰

すっごい美味しかったー!




それでね、それでね!!

私が出演させて頂いていた

「ハロドリ。」きっかけで

“アンジュルム”と“BEYOOOOONDSさん”

の事が、好きになってくれた子なんです!!








私がアンジュルムに入った時

もうすっごい喜んでくれて。、

私もより嬉しくなりました👼🏻𓂃𓈒𓏸













💭  おしらせ  💭



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀





それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎