こんばんは!

為永幸音です♪



昨日放送されたAS1422聴いてくれたかな〜?


↑↑↑
まだの方はradikoのタイムフリーでぜひ📻✨



昨日の放送にて上國料さんのコーナー、
✨神ッション✨が新たに発動されました!!


神ッション第2弾始まっちゃったねぇ!
正直いつくるのかビクビクしてました。笑



《神ッション①》

平山遊季ちゃんと1対1で“遊び”や“ご飯”に行くというミッション。
何回遊んでもOKだけど、最終的に遊季ちゃんが1番楽しかったプランの人が優勝!

🔔参加メンバー🍡
橋迫さん、凜ちゃん、為永幸音、わかなちゃん 
計4名。

🗓期間🗓
2022年上半期。



《神ッション②》

アンジュルムの公式Instagramに投稿するミッション。
投稿数はいくつでもOKだけど、最終的に上國料さんがお気に入りの投稿をした人が勝利!

🦐参加メンバー❄️
伊勢さん、橋迫さん、凜ちゃん、為永幸音、わかなちゃん、遊季ちゃん 計6名。

🗓期間🗓
冬ハロコン期間中。



ざっくり神ッションの内容書いてみました!
2つのミッションを同時進行でやります✌️


どっちも数勝負ではないので、
量よりも質で頑張るぞ〜!!!!!!


早速インスタ投稿しました👆

今までよりInstagramの投稿増えると思います!要チェックですよ〜✔




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の当日券予約販売中です🎵💕


会場…LANDMARK HALL

公演日…2月9日(水)

1部…16時45分開演
2部…18時50分開演


締切は明日2月1日(火)のお昼の12時まで!

締切間近だよ〜😶‍🌫️💦
申し込みがまだの方はお忘れなく!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #424

前回の神ッションの時の音。


今回神ッション第2弾が始まることになったので、前回の神ッションをちょっと振り返ってみたんです!そしたらね…………😯


伊勢さんにも私のいいところを聞いてたみたいで、ボイスメモに録音してあったんです!😂








私のいいところは、、、

真面目に見えて実は面白いギャップの塊!
漫才のように1人でボケ・ツッコミをしているところがとても可愛い!

と褒めてもらってました🍀🎵


伊勢さんはかわいい努力の塊🧡✨
ファンの気持ちをめちゃめちゃ分かってるプロのアイドルって感じ!!オーラがほわっとしてるところも可愛いです😘😘😘



ちなみに前回の神ッション期間中に竹内さんと写真を撮った時、竹内さんから「いいところ言うんだっけ?」って聞かれたので、「アンジュルムのメンバー以外なので大丈夫です!」って返事しちゃったんですけど、、、、

聞いときゃよかったぁぁぁぁあああ!!!

って後になって後悔しました🤣🤣🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪