こんばんは!
川名凜です!






昨日作ったハンコが意外と上手に出来たので載せますわ!!!





消しゴムを彫って作る昔ながらの遊びです〜



アンジュルムのロゴを作りました!

羽の部分は別で重ねて押せるハンコを作ったので、インクの色を変えれば色んなメンバーカラーに出来ちゃいます☺️


 いやー楽しかったです!



けどめちゃくちゃ肩が凝りました😛





みなさんもぜひ作ってみて下さい✨







そして新たな神ッションが始動しましたね!

詳しくはradikoにて昨日のAS1422をお聴き下さい!


ひょえーーっていう気持ちです😵💫
優勝目指して頑張ります!





実は私、今年もう遊季ちゃんとご飯行ったんですよねぇ🥴



か、可愛い!!!!




神ッションは今日からってちゃんと分かってます!


自慢したかっただけです🥰笑







いいでしょーー!!!







それでは!
川名凜😵‍💫