こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



 



この前ブログでフォルダを整理するって書いた日に
写真見て振り返ってたらこんな写真が出てきた🐿







悪ガキ娘(リン子)と赤ちゃん(わかにゃ)👶🏻👧🏻笑

楽屋が二つに分かれてた時に、
楽屋に遊びに来てくれた時の写真です!

わかにゃが先輩たちの話をニコニコしながら聞いてて、その隣で私が向けたカメラにすぐ気づいたリン子さん。笑


可愛い。
二人とも可愛い。
なんか衣装の色味似てるね?かわいいなぁ。👶🏻





あとさ、この二人はなんかあんまり楽屋で寝てるイメージが無くて!!常にゲームしたり動画見たりしてる鈴ちゃんとか、ゲームもしながらもたまに本読んだり宿題しているわかにゃ。


見てない間にちょっと寝てたりするのかもしれないけど、楽屋や移動中に常に爆睡してる私とかと比べるとかなり寝ないで何かしているイメージです!笑


すごい!!!!!✨

寝ても寝ても眠くて
とても困っているからそのパワー分けてぇ〜〜🤕笑



と、いつも思ってる🐶🙏🏻笑





PS



えばちゃん🌻お誕生日おめでとう☺️
1月誕生日組が増えてとても嬉しい😽
というかまだ15歳だったんだねぇ!
メイクもステージ上のえばちゃんの空気感も大人っぽいからびっくりしたけど、楽屋でいつも楽しそうにしている所とか色んなお話してくれる所とか凄く可愛くて愛おしくて、初めてえばちゃんから話しかけに来てくれた時嬉しかったです😌

これからも沢山楽しんでね〜〜
いい一年にしてね☀️






♣️新しいお知らせ♣️


2/5(土)24:58〜25:43
CBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」に出演します🍒

2回目ですね!!!!
ぜひ観てください😌



そしてバースデーイベントの配信
早くも今日の日付が変わるまでです!!!😔
ぜひ観てください!!!✨





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐