こんばんは✨

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日は

映画を見ました❕



「オーシャンズ8」



出てくる女性達がかっこよすぎて🤦🤦


ドレスでのシーンがほんっとにカッコよかったです!













そして今日は

Juice=Juice  江端妃咲ちゃん


❕𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮❕



おめでと〜🥳🥳

中3カルテットの1人で

その4人の中では1番は誕生日が来るのが遅い

早生まれちゃんっ

てことはー?

末っ子さん

同い年なのに

末っ子感が凄くあるのは面白いなって思います😂

明るくて、元気なきーちゃん🌻´-


これからは高一カルテットになると思うけど。、

よろしくう😘🤟



写真がなかったので、。なしで!

この状況が落ち着いて、撮れそうだったら

撮るって言うお話を妃咲ちゃんとしました!








🔵  ・  🔵














この写真は

結構前に、行った水族館でのお写真🐟🐟

海月さん

クラゲで 漢字だと、「海月」って読めないけど

日本特有だからなんか素敵って感じます🌷︎´-


海月って脳がないから、

考えたりすることがなくって、

(動けている理由は反射らしい)

ほとんどの海月は

天使になったら水に溶けて消えちゃうんだって、、


前に調べた時に出てきて、

凄く記憶に残ってるんです💧


儚い。。


世界には色んなものがいるんだなって思いました😖









これは

友達と行ったんですけど

クラゲマップ  

的な説明があるタブレットがあったんですけど、

調べたいものあるー??

みたいに話してたら


キクラゲかな


って言われて笑っちゃいました🤣



激天然さんって、一緒に話してると面白いですよね😂


そういえば、、

私も周りに天然呼ばわりされるんですが、

天然ではない気がする。。🧐💭

ドジは自覚ありますけどね⸜🙌🏻⸝‍







💭  おしらせ   💭



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀






それでは!

おやすみなさい👼🏻𓂃𓈒𓏸


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎