こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のグミとドライフルーツの写真!!


皆さんが気づいてなかったら全然大丈夫なんですけど、ドライフルーツのパッケージの方に「PCR」ってメモ書きしてあるのを忘れてて、そのまま写真載せてしまったんです…笑


お母さんに“PCR”って書いてあるよって笑われてから気づきました😑🤣

ほんと自分よりお母さんの方がよく見てるなぁ



マスカットグミは今日のおやつに食べたよ💚

紅茶を飲みながらグミを食べてみたら、マスカットティーみたいになって美味しかった〜☺️







あと昨日のブログのバッテリーの話ね、伊勢さんがすごく共感してくれたみたいなんです!!

「超わかる笑」って連絡きました😂😂


伊勢さんもブログ書くとき大体1桁なんですって〜!一緒うれしい〜!😙




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

の日替わり生写真がWebStoreにて販売中💕


↑1月29日(土)オリックス劇場公演↑

大阪公演の開催は中止になってしまったんですけど、生写真は販売されていますので、是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️☑️



「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の当日券予約販売中です💝


会場…LANDMARK HALL

公演日…2月9日(水)

1部…16時45分開演
2部…18時50分開演


申込締切は2月1日(火)12時までーー!

ぜひランドマークホールにお越しください🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #422

今日だけ無限の音。


ツムツムが8周年記念で今日だけツムツムプレイし放題だったんです!!!!!!


ハートを使わずに何度でも遊べるので、やらなければいけないことも沢山あったんですけど、止まらなかったよねぇ〜。💗

あ、、さすがにやることはやったけど…!笑


無限にできたのでコインを沢山貯められたし、スコアも更新できました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪