こんばんは!
伊勢鈴蘭です!









前に家族が使ってたメガネ。
なんか綺麗にレンズの部分が取れたみたいだから、写真用として使わせてもらたよ😪笑


私は裸眼なのですが、
メガネにもコンタクトにも憧れがあります!!!!!
やってみたい!!!!!つけてみたい!!!!


ちなみに憧れのシチュエーションはね、

〜コンタクトバージョン〜
「やべ!コンタクト忘れてた!つけないと〜」とか言って鏡も見ずにその場でコンタクトつけ始めるあれ。


そんで
〜メガネバージョン〜


朝起きて起き上がる前に目瞑りながら手で眼鏡探して「どこどこ〜あった。」とかいって眼鏡をかけながら洗面所に向かう。


みたいな。笑



メガネ、コンタクトを使っている人でよく見るやつですよね、これ。

家族がこれよくやってるの見るんで、
めちゃめちゃ憧れてます(憧れる部分おもろい)
やってみたいなー。👀笑



あとお休みの時だけメガネかける人もすごく良きです!!!!!


そういえばこの前川村さんが楽屋で眼鏡をかけてて!

普段はなかなか眼鏡姿を見かけないので、
うひょーー!!!!めちゃかわいい!!!!!!!
いつもと違う感じがまたキュン!!!!!!❤️🥺

って感じでした
これ私の心の中のお話だから
川村さんも絶対しらない話🐶


そういうの凄く好きですね〜
女の子の眼鏡姿とかまじで最高に好きだなぁ🤫




🤎お知らせ🤎


1st写真集「Layla 」発売中です👱🏻‍♀️♥️



「VOCE ×ハロプロ」連載第3弾に登場しています!
ぜひ読んで下さると嬉しいです👧🏻
#ハロビュー



バースデーイベント配信中(^^)
明日の0時までです!ぜひ見てください!
#おうちでれらBD


バースデーイベントグッズ販売中〜!🖤👠
ぜひGETしてください💄





そして新しく、
2022年3月21日(月祝)に
大阪城ホールで開催される

「LIVE SDD 2022」に私達アンジュルムが出演させて頂きます🌛✨


オンライン観覧の受付中です!
ぜひ沢山のご応募お待ちしております❤️









お知らせが多くてごめんぬっ。
全部チェックしてくれたら嬉しいですっ






さーてと!
今日も早く寝る準備しようと思う!!!!!
皆さんもぐっすり寝てください🌛




おやすみなさい!いい夢見てね!!




🦐🦐🦐