どーもっ!

平山遊季です❄️🌙

コメント、いいね、ありがとうございます!



昨日のブログでのモノマネの件では、、

お!!  当たりだぁー🎯🎯

っていうコメントが多くって嬉しかったです😊✨

でも、

その方と似てるって言われていたのは

普段の“話し声”じゃなくって   “歌声”だったので

両方似てるって言われる方初めてなので

より嬉しさが増しました🥰🥰


あとあと、!

「アンジュルム 平山遊季の取扱説明書
〜50の質問に答えて見ました」

も、見てくださってる方沢山いて嬉しかった✌🏻️´-

肘は大丈夫ですので、心配不要ですよ!🤣🤣






















今日はー、ポニーテールしました!


白いシュシュみたいなクリップ付けたんですけど、

1人で見せられる範囲これが精一杯なんです。。(笑)


昨日の写真とは、違う感じを出せるようにしました❤️‍🔥

かっこいいかんじー❔

個人的にはこっちの方が好きかも、

皆さんはどっちですか??

気になる👀✨



ちなみに私がちゃんと高いポニーテールすると

こんな感じです笑

でもこれも分かりづらいですよね。。。😖






これは研修生の時に

「ツアー日記」

であげたことがある写真なので

見たことある方もいるかもなんですけど

比較でここにも出します(笑)

そして何よりもオン眉🙂🙂

オン眉はこんな感じです

っていう見本としても出します(笑)


正直、恥ずかしかったです🤣🤣




ちなみに、写真は半年前くらいのです!

2021 Summer のハローのコンサートで

研修生として帯同させて頂いた時の写真です📸

撮影者は  植村葉純ちゃん🍼


 











🥶  ・  ☃️




最近、すっごく寒いですよね。!

私は靴下がないと眠れなくなりました😂

でも、起きたら脱げてるんです、

あら不思議🧐💭


寝る時、暖房つけようかなー

って思ったりもするんですけど

暖房付けると確実に

喉がやられてしまって。。


もう、

ガラッガラになるんですよ、。

なので怖いっていうのもあって暖房付けない派です👍


暖房付けないからには

完全防備で寝ないと風邪ひいちゃうから。。

パジャマの上にパーカー着たり、

ズボンの下にレギンス履いたり、

ヒートテック着たり、

防寒対策としても、マスクつけたり、

(意外と暖かいんです笑  1番は喉のため!)

するんですけども、


いっちばん効果あるんじゃないかって言うのは



掛け布団の   「上に」   毛布をかけるんです!

私もそうなんですけど、

掛け布団の下に毛布かけるじゃないですか、


上にかけた方が暖かいんですよ❕❕

皆さんもやってみて下さい🤩


半分以上の人が知ってたら恥ずかしいなっ😂😂







💭   おしらせ    💭





✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀







では!

平山遊季でした🍀💖




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎