☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔❌

皆さん!

もちろんTikTok見ましたよね??


見てないって方は、リンク貼っときます🪅

なんか、リンクコピーたくさんすると
バズるらしいので(確かではないです)
リンクコピーたくさんして下さい😂

なんでいつも以上にこんな気合い入ってる
かというと昨日、おうち時間暇で時間かけて
この動画作ったんですよ❤️‍🔥

書いて消して保存してを繰り返して
100枚近くの画像を繋げて作ってるので
もう大変でした笑



フォルダーが自分でいっぱい、、、

なので既読感覚でいいねも
押して欲しいです💫


ちなみに、隣に腕だけ登場してる子は
地元の友達です!

小学校入る前に近所の公園で出会って
赤の他人でしたが一緒に遊ぼって
誘われたので一緒に遊んだらまさかの
同じ小学校でそれからずっと仲良く
してもらってる友達です🤍


なんか、運命的な出会い方でしょ笑


前に地元に帰った時も帰りのバス降りたら
偶然その子も同じバスから降りてきて
ずっと一緒に乗ってたんです🤣


また、遊びたいな😶‍🌫️



でも、ほんっとにお家ですることなくて
どうしようって感じです🌀

みなさんはお家で何してますか?

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

『カメレオン乗せてラプンツェルの真似してみてん🐶』


今日の写真で一言
















「捕まえたは良いが、お供がいない💦」

では、橋迫鈴でした🔔❌