こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


さっきまでちょっと(いや、結構)寝てて、
頭がぽやぽや中です!😪 


昨日は早く寝たはずなのにお昼過ぎに起きちゃったし今日はどうしたものだろうか!笑

今日1日沢山寝ちゃってるけど、
まだ寝れそうなので、今夜はゆっくり本読んだり音楽聴きながら寝落ちしようと思いますー!📓





さて!みなさーん
私のバースデーイベントの配信が始まりました!💫


観てくれてますかね〜?!😌

明後日1/30 の24時まで何度でも視聴可能なのでぜひよければ見てください!

#おうちでれらBD しちゃってください🧏🏼‍♀️❤️💜


ここからだよー↓

ちなみにバーステーイベントのグッズも販売中です👾ぜひチェックして欲しいです!
ここからだよー↓







明日明後日のハロコン大阪、
中止になってしまいまして、


この日を楽しみに頑張った!!なんて方も多いと思いますが……大阪の皆さん!また絶対に会いに行きますからね!!!💙待っててね!!

なので、明日明後日は、
予定が空いちゃった方も多いと思うけど、

体調に気をつけながらみんなそれぞれに楽しめる、そして身体を休めさせる1日にして欲しいです😌
私もしっかりとお家で色々やることやろうと思う。


皆さんにとって良い週末をお過ごしてください😽







🍒お知らせ🍒



1st写真集「Layla 」発売中です👱🏻‍♀️♥️



「VOCE ×ハロプロ」連載第3弾に登場しています!
ぜひ読んで下さると嬉しいです👧🏻
#ハロビュー







今日はまだ時間あるから
メールボックスと写真フォルダ、整理しようと思う。

すんごく溜まってるので……。笑

 皆さんは溜まってる人かな?
それとも定期的に整理してる?





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐