こんばんは!

為永幸音です♪



外の空気が冷たいからか、、、
充電の減りが早すぎる!!あまりにも早い!!


でもね充電器ギリギリまでさしたくなくて、
残り1%までいつも耐えます。笑笑


ブログ書いてる時とかは、バッテリー残量1桁のことが多いです📱🔌


ちなみに今は7%!!!!!!!
どうか、、どうか、、耐えてくれぇぇぇ😯😵‍💫







長野って書いてある商品は即決で買います!!


長野に帰りたいな。🍇💚


中学生時代の友達に会いたい!!

会えなくても連絡をとれているだけで幸せなことですよね。離れてたら自然と連絡する頻度が少なくなってくから本当に寂しい!!!

それでも連絡をくれる最高の友達たちが居てくれて、自分は友達に恵まれてるなって心から思います!!!感謝だなぁ☺️💗🥺




【お知らせ】

2022年3月21日(月・祝)に、
大阪城ホールにて開催される、

「LIVE SDD 2022」

にアンジュルムが出演します🚗🎶


オンライン観覧の応募受付が始まっています!
2月13日(日)までですので是非!是非!!




「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の当日券予約販売中ーー!!!


✨会場✨
LANDMARK HALL

✨公演日✨
2月9日(水)

✨1部✨16時45分開演
✨2部✨18時50分開演


申込期間は2月1日(火)12時までです🙄🙏

みなさんの申し込み待ってます!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #421

これからが楽しみになった音。


今日のお仕事は自分が前から興味あったことで、ずっと大好きな事だったのでほんっとうに楽しかった🍀🎵


あと今日をきっかけに、これからの人生がより楽しみになりましたーーー!!


情報解禁もわくわくです💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪