こんばんは✨

平山遊季です❄️🌙




コメント、いいね、ありがとうございます!



















今日の ぺち  はふわふわ系で  🌷.*



ぺち  とは、、

「ぺい」って打ったら 「ぺいち」が出てきて

「ぺいち」に変えたら、

間違えて 「ぺいち」の「い」消しちゃったんですけど

なんか、、いいのでは??

って思っちゃったので今日の気分はこれで🤍😂

先に思いついてた方がいたらその方がもちのろん先ですので!!

私は第一人者ではない気がする。。🧐🤣







今日の写真は

こーんな感じですが、

あのちょーっとわかって欲しいことが

ありまして。。




否定してくださる方も居るんですけども

怖がられがちというか、(笑)

しっかりしてて大人しい人、みたいに思われがち

なんですけど、、




あの、それはですね、??

誤解でして、(笑)

そりゃ、ずーーっと騒いでるかって言われたら

なんとも言えませんが、、、


ただの中学3年生ってことを頭の隅に置いてもらうと

わかりやすいと思うんですけど、

中身はただの

おしゃべりな、女の子って感じなので!!

そこは、わかって欲しいのー❕🍀



クールな人でもないですので!(笑)

話しかけて欲しい側の人なんです!


っていうお話😳➿



分かってるよ😉✨

知ってたよ😊💖


って方いるかな、??(笑)
























🍀  ・ 📜





昨日配信された

OMAKE CHANNEL  の

「アンジュルム 平山遊季の取扱説明書  〜50の質問に答えてみました〜」


見ました?!


いやぁ。。。

こういう自分の映像見てるのが

慣れなくって。。(笑)



私も見たんですけども

ソワソワしながら見ました😂


この動画を通して、

皆さんに私を知っていただきたいなって

思います❕

もちろん、ブログでも私を知って頂きたいです💖

コメント欄も見ちゃったりしてるので👼🏻𓂃𓈒𓏸



❕  ちょいネタバレ   ❕


















アンジュルムメンバーの〇〇さんのモノマネは、その方よりも

別の方に似てるみたい

声が似てるらしいですね、、

声が似てる自覚はあるんです😊

前、アンジュルムの先輩に言われて

後々聞いてみたら似ていて嬉しかったです💖




今日のタイトルはその方に関連して、、、ます!!


誰でしょう!!

わかった方、コメント待ってます❣️

















💭    お知らせ      💭


✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀





今日はいつもより増して、

自分についてかいた気がします✌🏻️´-





おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎


ps,

前はすみれちゃんが、今日は澪心ちゃんが褒めてくれててすっっっごく嬉しかったです❤︎𓈒𓂂𓏸


今日の北原ももちゃんのブログ見てください。、
凄い可愛いの😵‍💫💗
Instagramに上がった時に直接連絡してしまった