こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!



生放送ありがとうございました!!!!💫






とっても楽しかったし、
私達自身もこうして「桃源郷」を振り返って見ることが出来て、とても素敵な時間で!
ありがとうございました🪔🌷


そして一緒に観ながらも
呟いてくれてありがとうございました!



声に出して拾えなかったものもありましたが、
感想全部見てました!✨
感謝です😉



また、今回見た「桃源郷」🍑
3月16日にDVD、Blu-rayが発売されます!!!!



ぜひチェックして欲しいです🙏🏻😚
宜しくお願いします〜〜!!!(^^)




PS



今日担当してくださったメイクさんに髪可愛くしてもらた〜〜💄❤️❤️


なのにちゃんとした写真撮るの忘れてた………う……

…なので放送でぜひ見て欲しいです!🦖   

 





今日はここまで!!!
明日はバースデーイベントの配信があります!


皆さんぜひ感想を
#おうちでれらBD で待ってます!!!


ぜひ見てくださると嬉しいです!!🧣🤎




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐