こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

1月29日(土)、30日(日)に開催予定だった、
オリックス劇場(大阪)公演の開催が中止になりました。


↑詳細はホームページをご覧ください↑


コンサートをしたい気持ちでいっぱいですが、
その気持ちをぐっとこらえて、今自分に出来ることをしたいと思います…!


体調が優れないみなさん。
お大事になさってください😌🍀



私は家でバースデーイベントの練習も兼ねて、
1人コンサートでもしようかなと思ってます!


皆さんは過去のコンサートのDVDを見たりするのかな?お家だったら近所迷惑にならないくらいなら声も出せるし!!

まぁ人それぞれの過ごし方で、
なるべく楽しく過ごせたらいいですよね!


私は今の時期ナーバスになりがちなので「病は気から」ってずっと唱えて、気分が沈んできたら明るくポジティブなことを考えるようにしてます!!!

皆さんもやってみては‪いかがですか?💭✨‬




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の当日券予約販売中です😘❤️


会場:LANDMARK HALL

公演日:2月9日(水)

1部:16時45分開演
2部:18時50分開演


申込期間は2月1日(火)12時まで!ぜひ!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #420

私もみんなと観たかった音。


メンバーと観る!
アンジュルム コンサート2021 桃源郷
〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜

私も観てましたよ〜!!!👀


いやぁ面白かったー!!🍀🎵
ってか私も一緒に話しながら観たかった!!!

次の何かの機会がありましたら私も呼んでください!!!!お願いします!!!!!







#しおんぬ大暴れ

そしてこのハッシュタグ、、、。
恥ずかしい!!🤣🤣🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪