どもども

平山遊季です❕❄️


コメント、いいねありがとうございます!




1/29   1/30  に開催予定でした

「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」

大阪公演は中止させて頂くことが決定しました


今後も

健康で居られるよう、意識した生活をしていきたいと思います、


皆さんも、健康でいてくださいね🍀









😵‍💫💗🌷︎´-














昨日の質問沢山答えてくださって

ありがとうございます✨

圧倒的にツインテール多すぎです🤣🤣


せっかくツインテールの日が近いので

ツインテールの日にあげますので

そこまでお楽しみにしててください(՞  . .՞)"


メイクは





パキッとくっきり派   と


ナチュラルメイク派    に





別れてて見てて面白かったです!

結構細かいアドバイスもあったりして🙄

ありがたいです🙇‍♀️💖




今までのブログ読んでる方は気づき始めてるかもしれませんが、、、

話せる人しか写真撮れないんです(笑)


なので、、段原さんのは頑張った!!!😂


このご時世なので、ある程度落ち着いてから

ほかのメンバー皆さんと写真撮れるように、、

声かけれるように、頑張ります➰👊🏻



だけども、

今日の写真は



OCHA NORMA  筒井澪心ちゃん







可愛い♥

この写真、結構前に撮ったんです。。

全然上げられなくてごめんね!!



元気!!っていうイメージで

まだあんまりおしゃべりしたことないので

もし機会があれば話してみたい!!


自他ともに認める子犬感👼🏻𓂃𓈒𓏸

可愛ええ😵‍💫💗





💭   おしらせ    💭


✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀






✔️ OMAKE  CHANNEL


私、平山遊季が50個の質問に答えてます!!

照れまくってますが、、、是非皆さんもチェック!!!



それでは!

平山遊季でした!

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎