こんばんは!
川名凜です✨






1/29(土)、30(日)に開催予定だった
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
大阪公演を中止させていただくことになりました。


2月からの公演は、無事回れますように🍀

最近は特に怖いですので、
より一層 感染対策していきます


ファンの皆さん、そして全メンバーが
元気に笑顔で過ごせますように🙏









昨日、ハロプロ!TOKYO散歩見ていただけましたか??

アンジュルム、やっぱり大好きです!!

まだ未公開シーンも放送予定ですので😏
こちらも必見!


お楽しみに!!








今日、19:30からは

BSスカパー!にて


「メンバーと観る!
アンジュルム コンサート2021 桃源郷
〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」

生放送です!!!!





竹内朱莉さん、佐々木莉佳子さん、伊勢鈴蘭さん、川名凜の4人のメンバーでお送りしますので、ぜひぜひ一緒に見ましょう!!




ハッシュタグは、
#アンジュルムと観る桃源郷


です!!
 たくさん呟きましょー!!!





生放送が終わったら、

22:00からは

J SPORTS
「高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2021 総集編 高校年代最高峰の頂を目指して」

放送されますのでこちらもぜひ👀




さらに、
24:30からは

テレビ東京系
「真夜中にハロー!」

まよハロですね!


見てから寝ましょう!!









それでは私は準備してきますので
ばいばいびん!