こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


皆さんにお知らせです!🪔

「VOCE×ハロプロビューティプロジェクト」の連載、#ハロビュー第3弾に伊勢鈴蘭が登場させて頂きました!!💄💅



お呼びして下さり
ありがとうございます!!!😭


話の前に先に1つ言っていいですか!


昨日早く寝たので連載記事がupされていた事に気付かなくて、今朝移動中にブログコメントを読んでいたら「VOCE見ました!」のコメントをちらほら見かけて…『え!なんで知ってんの!怖!』と(ごめん笑)

驚き一瞬とても焦りました!笑



ということで私よりもう先に見てくださっていた方が多いと思いますが!連載のお話をちょっとだけ。↓






今回は、
パープルを使った目元がポイントの
透明感溢れるメイク💄💜


普段の私は暖色系を使いがちで、
寒色系は似合わないだろうなぁと自分の中で思いがちで全くと言っていいほど使ってこなかったんですけど、

パープルとピンク。
一見、普段使いには難しい色味だと思いますが、
そこにブラウンを足すことで上手く色味の調和を取っててめちゃめちゃ勉強になりました!

そこから他のパーツとのバランス。
メイクには計算が必要なんだなぁと思いました🍒



メイクに関しては
記事でもっと細かく解説してくださったいるので、
ぜひそちらで写真と共に見て欲しいです👀💜




記事はこちらから↓


読んで下さると嬉しいです!


そしてぜひ#ハロビューと共に
感想お待ちしていますね😌



第2弾もありますので楽しみにしていて欲しいです!





いやぁ、本当に
キラキラツヤツヤメイクで可愛かったし
なんだか何度見ても自分じゃないみたいで

本当に本当に楽しかったし嬉しかったです…😽✨







PS



そして今日明日のお知らせ!🪄




🟠今夜22時〜から

「アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩」

スペースシャワーTVプラスにて放送中です!💌


ぜひ観てください!




〜そして明日のお知らせ〜



🟠明日はBSスカパー!にて19時30分から


メンバーと観る!アンジュルムコンサート2021
「桃源郷〜笠原桃奈卒業スペシャル〜」を


竹内朱莉さん、佐々木莉佳子さん、
川名凜ちゃん、伊勢鈴蘭の四人と一緒に観ましょう!


生放送なので、
沢山呟いてくれると嬉しいです🌷🧣






それでは!!!
今日はぐっすり寝れそうです!!!!




おやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐