こんばんは!
川名凜です





今日はYouTubeで、演奏中のグランドピアノの上で猫が寝ている動画を見てしまい、


綺麗な音楽と猫の寝顔を見ていたら
半端ない眠気が襲いかかって


昼寝をしてしまいました笑




効果抜群すぎて!笑




夜にその動画を見たらぐっすり眠れるんじゃないかと思って、今寝るのが楽しみです笑🐱



眠れない方はぜひ、
見てみてはいかがでしょうか!


あともうひとつの私のオススメは、
過去にも書きましたが
何かを作る工場の映像を見ること!

いいチャンネルがあるんです



ノイズのような音と、鮮やかではない映像と
ポップな内容で

余計なことを考えずに眠ることが出来ます!






🍡





今日は!!


22:00~   スペースシャワーTVプラス
「アンジュルムのハロプロ!東京散歩」

放送されます!!


必見!!という感じの内容なので
ぜひ見てくださいね💖






そして明日は!


19:30~   BSスカパー!
「【生放送】メンバーと観る!アンジュルムコンサート2021『桃源郷~笠原桃奈卒業スペシャル~』」


22:00~   J SPORTS
「高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2021 総集編 高校年代最高峰の頂を目指して」


24:30~   テレビ東京系
「木ドラ24『真夜中にハロー!』」





それぞれ放送されます!!

大忙し!!




明日夜更かしできるように、今日早く寝ましょ!











それでは!
川名凜でした🍄



ばいばいびん!