こんばんは!

平山遊季です❄️🌙*゚

コメント、いいね、ありがとうございます!





今日、昨日と自分の部屋のお掃除してたんですけども

ちょーっといつもとレイアウトを変えたんです❕

新しい感じでなんか良い👍🏻´-



それでね!

お掃除中にアルバムを見つけて

アルバムをひっっさしぶりに見ました(笑)


小学生の時と、幼稚園の時の!!

あと、中学入ってからの写真たちも見たの‪❕👀



小学生、幼稚園児のは、ひたすら幼かったです、😂

小学生の時のアルバムは

卒業式の写真も挟まってたんですよ!


おどろき😲‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ


私は、卒業式に真っ赤な袴を着たんですよね😂

口紅もつけちゃって💄🙄

今思うと恥ずかしいです。。(笑)

髪長かったから、、前髪も上げてるんですよ?!



なんかもう赤面どころじゃないですって( ´ᐞ` )՞ ՞



中学入ってからの写真たちはー

そーんなに量が無いので

卒業の時に貰うのを期待しときます🔥


そして、

写真を見て思ったことが。。


私。ヘアアレンジと縁が全く無いのかってくらい、

ヘアアレンジしてない(笑)

おろしばかり。。  (普通なのかなって思ったり🧐)


これから頑張るぞい😤



やってみて欲しいメイク、ヘアアレンジ

あったらやってみたいので

コメントお願いいたします🙇❕

待ってまーす❤️‍🔥







💜 ・ 🕊


OCHA NORMA  西﨑美空ちゃん












単刀直入ですが、、、私の癒しです😘

癒されたい時にこの方の所へ行くと確実です笑


優しくて、しっかり者で、同い年とは思えない🤭🤭

これからも絡みに行くので

めんどくさかったらごめんよっ(笑)

あ、あとあと!!

美空ちゃんの   西﨑 の ざき   は


『  﨑   』


これなの!!

見逃しやすいから。。

私はキーボードアプリ変えた時に登録しました(笑)

みなさんも一緒に登録しちゃいましょぉ〜〜🥰



💭   おしらせ    💭


✔️アンジュルムのハロプロ!  TOKYO散歩


私、平山遊季の出演はありませんが

アンジュルムの現メンバーの9人の先輩方が出演していますっ✨

私もチェックするので、

是非皆さんも一緒にチェックしちゃいましょ!!







✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)





✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀





それではこの辺で   🌷︎´-


いい夢見てね🌙*゚


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎