こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







この前、お姉ちゃんとテレビ通話をしながら英語の勉強をしていたんです🔠

英語は、書くのも読むのも大事だけど、話したり声を出すのが1番良いって英語の先生が言っていたので、

ドリルの日本文を見て、英語で話すっていうのをお姉ちゃんにやっていたんですが、

頭の中で必死に英文に変換しようとしすぎて、圧がすごくなってました😂

「アイ!アム!?アイ!ワズ!?(´⊙ω⊙`)」

って画面に言いながらやってました😅

まぁ、おかげで少し身に付きましたが👀

英語は1番苦手なので頑張らないとなぁ〜✍️🗣












今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな