皆さんこんばんは🌙❄️

平山遊季です〜

コメント、いいね、ありがとうございます❕


お団子褒めてくれて嬉しかったです🤍💠

ナチュラルメイク好きな人多かったので

安心しましたっ (笑)

逆にナチュラルメイクしか出来ません、。🙃🙃






📖 ・ 📖



私が前かいた   (結構前ですね笑)

「じごくゆきっ」  桜庭一樹  さん

の本の作者さんを知ってる方いて嬉しかったです〜!


あの後、携帯のアプリで

“桜庭一樹さん”の他の小説のサンプルを

3冊分くらい読んだんですけど、

私に合うみたいで、どれもすっごく面白かったんです!

好きな小説家さん見つけられました🤩🤍


元々、


本、読みたい!!!!!


ってタイプではなかったんですけど

これをきっかけに読みたいって思うことが

確実に増えていてうれしいです💖


いつも、

本は読んだ方がいいよ


って言ってくれる

お父さんの方のおじいちゃんに

欲しい本を伝えたら買ってくれたみたいです❕❕



おじいちゃん、ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍



嬉しすぎる   👍🏻´-  🤍

届くのが楽しみです!











🎞 ・ 🎞



昨日、ブログでお話した

OCHA NORMA    北原ももちゃん🍑🍀








同い年、研修生同期、弟がいる、
メンバーカラーがライトグリーン

などなど

共通点多め✨


そして
この写真はお互い、アホ毛がパヤパヤ☁️🍃(笑)

もももの巻き髪が結構好きなんです😵‍💫💗

今まで、あんまり見たこと無かったし、

もももの「お姉さん感」がマシマシになる!

OCHA NORMAの末っ子じゃなくなったので

お姉さんにふりきれるからかな、?🤔😂

でも下から2番目ならツインテールとかして欲しい🙏

似合うの知ってるから🥴🍒

自撮りブログ待ってるね???(笑)


ちなみに

もももの発音は
→→→     だそうですよ(笑)

前確認しました😂





もももさんっ  また写真とりましょーねん♪






💭    おしらせ     💭



✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)






✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロー!プロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀






それではっ


いい夢見てくださいね✨

おやすみなさーい🌙*゚


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎





ps,

譜久村さん、お大事になさってください😖❕