やあこんばんは!
川名凜です!






今日は昨日お知らせした

J SPORTS
「高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2021 総集編 〜高校年代最高峰の頂を目指して〜」


ナレーションの収録がありました、、、!!






ひゃー、ものすごく緊張して

たどたどしくなってしまったり
噛み噛みだったりしてしまったんですけど、


改めて、凄く貴重な経験をさせていただけて
本当に嬉しいです😭



テレビを見ていてもナレーションを良く聞くようになったり、読めない漢字を調べる癖がついたり

今まで気づかなかったことに気づいて
世界が広がりました!




そして同年代の選手がサッカーで活躍されているのを見て凄く勇気を貰いました、、、!


ぜひ番組をご覧下さい!


サッカーをあまり知らないという方も、
楽しんでいただけると思います!!!!




☺️☺️






そしてこちらが公開されました!


ちょっと面白い話

ということで、私はこのチャンネルに2回目の登場をさせて貰っています!




個性的な同期というタイトル通り、
個性的な同期の話です!笑




私は、人間は全員変だと思っています

普通の人なんていなくて、
人それぞれ全員が、他の全員にとって理解出来ない思考を持っているしそれゆえにぶつかったりして


だから私は人が大好きです!


特にアンジュルムに加入してからは
今まで出会ったことの無いような
個性を持った人にたくさん出会えて、色んな考えを知りました



その中で私に沢山の衝撃と笑顔をくれた同期のお話です笑


過去にブログに書いた話もあるし、
そうじゃないのもあります😘


ぜひ見てね👀




ここからはネタバレを含むのでぜひ動画を見ていただきたいんですけど、



私、わかなちゃんが名前を見ただけで
「ここ良いホテルじゃない?」
と言っているのを見たのは1度だけなんです、はい


けどわかなちゃんはホテルを重要視している印象があるんですよ!!

比べる対象が私で申し訳ないですが、
私はまだ「良いホテル」と「そうじゃないホテル」が分からないんです😗

けどわかなちゃんはそれを分かっている、、、


イコール、凄い、、、



わかなちゃんは凄い、、、












それでは!
川名凜⚽️