こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





見た感じ、里芋派がダントツでした!😃

みなさんも豚汁好きみたいですね🥰

牛丼屋さんで豚汁にするって方も結構いました😄

豚汁さいこう!










最近、ちょこちょこ家でヘアアレンジの練習をしています💇‍♀️

私は簡単に結ぶことしか出来ないので、編み込みしたり巻いたりするのを練習中です✊



完全オフモードなので、久しぶりにスタンプで撮ってみました🐰😂

これはストレートアイロンで少し巻いてみてから、高めのツインテールにしたやつ!

パッと見、なんとなく形になっている気がしますが、よく見ると右側の巻きが弱いです😓🤫

できれば単独ツアーまでには、巻きと編み込みを完璧にして手に入れたい😤

頑張って練習します💪💪💪









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


譜久村さん、お大事になさってください🥺


では!


松本わかな