こんばんは!
伊勢鈴蘭です!









今ハロショで販売しているグッズのオフショット🔴
これは〜〜、バレンタインのかな!?

(もうそんな時期なの、早い!!!!!!!!)


赤と白の組み合わせってめちゃ可愛いよね〜
大好きな組み合わせです!❤️‍🩹



みんな可愛いのでぜひGETしてください!!(^^)


URLとか貼りたいんだけど、
これなんて調べたら出てくるのかわからなかったから
皆さんに託します。笑




そして今日は大したことしてません。笑

起きて、歩いて、本読んでたくらいなので
theお休みって感じの一日を過ごしてました!

休日はいつもこんな感じです🌷笑


あ!本、昨夜で全部読み終わりました!!!!おほ。
そしてさっき新しい本を読み始めたの!📖



今年の目標は、
20冊読むこと!!!!!!!


なかなかいつも読み切る事が出来ないので、
今年は沢山読みたいし読み切りたいと思ってる🌷✨






あとね!
今日お婆ちゃんと久しぶりに電話してたんです👵



私のお婆ちゃんは本当に可愛いんですけど、
このご時世だから、離れた場所にいる私の体調について常に心配してくれるんですよ、、、、

それでコロナの事を、
ずっと「オロナ」って言ってて、、、😳
10回くらいオロナ連呼してて、じわじわくるしお婆ちゃん可愛すぎて最後まで注意するの忘れて終わりました…🤦🏻‍♀️(おい)


お婆ちゃんは昔からそういう言い間違いが色々あって、久々に電話して元気出ました!🔥笑


ずっと元気でいてほしい!👵🏻❤️
お婆ちゃんに早く会いたい😌😭








⚫️1st写真集「Layla」絶賛発売中📚
予約はこちらから↓




⚫️バースデーイベント配信決定🏋🏻‍♀️
   #おうちでれらBD   


配信期間は、
1月28日(金)16時〜1月30日(日)24時です!

ぜひ観てください❤️‍🔥


詳細こちら↓

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18812



⚫️バースデーイベントグッズ販売中🧣


詳しくはこちらから↓






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐