こんばんは!

為永幸音です♪



一昨日の夜に橋迫さんと三色団子でテレビ電話してたんですけど、話の流れで筋トレとストレッチをすることになって!!!!


わかなちゃんはもう寝る準備をしていたので、
橋迫さんとケロと私の3人でリモート筋トレ&ストレッチをしました!💪💪💪


既に腹筋はわかなちゃんのメニューをコンサート会場でやってたので、下半身の筋トレをしたんですけど、電話越しにみんなでヒーヒー言いながら筋トレするの楽しかったです😂🔥


ストレッチはお風呂入った後にしたんですけど、もう2人とも眠たくなっててウトウトしながらしてました!!笑


ストレッチしたら眠たくなるの分かる〜😉

私もテレビ電話が終わったら2、30分後ぐらいには寝てました💤💭







コンサートの日の夜とかっていつも疲れててダラダラしがちだったから、みんなのおかげでめっちゃ充実してていい夜だったなぁ〜✌️💗




【お知らせ】

「アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2022」の当日券予約販売が決定しました💖


会場:LANDMARK HALL

公演日:2月9日(水)

1部:16時45分開演
2部:18時50分開演


締め切りは2月1日(火)12時までです!👣🔆
是非ランドマークホールにお越しください!!



今日はバースデーイベントの練習をしたよー!


練習してるとワクワクして本番が待ち遠しい気持ちになるんだけど、、、

1つだけ不安なのは歌詞です…🙄💭
前から私は歌詞覚えが悪いので、時間がある時や移動中は常に聞いてようと思う!!!!


皆さんもバースデーイベントのセトリを予想して、予習しといてくださいね〜←無理ある😂




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #417

簡単レシピの音。


私が名古屋に行ってる間、、、

お母さんが簡単なうどんのレシピを思いついてやってみたら美味しかったのー!

ってめっちゃ自慢してきたので今日はそのレシピを教えてもらって私も作ってみました🍀🎵


聞いてた以上に簡単だったし、
めっちゃ美味しかったのでまた作りたいな!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪