こんばんは!


川名凜です!







お知らせです!


J SPORTS
「高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2021 総集編 〜高校年代最高峰の頂を目指して〜」

ナレーションをさせていただくことになりました!


本当に驚きと喜びでいっぱいです!

サッカーの映像などを見て勉強していますが
やっぱり素敵なスポーツですし

小さい頃から好きなスポーツなので
本当に嬉しいです!



サッカーの魅力を感じながら頑張ります!!❤️‍🔥



1/27(木)22:00〜23:00
ですのでぜひチェックして一緒に見ましょう!



ありがとうございます!!!!






三つ編みポニーテール
(見えてなくてごめんね)

の、しおんぬ✨






土曜日に名古屋の会場で、
橋迫さんと三色団子で腹筋の筋トレをしたんですよ



隊長はわかなちゃんで、

私以外の三人では何度かやったことのある腹筋メニューらしく、キツいっていう噂だけ聞いて参加したんですけど



想像以上にキツすぎて!!笑




色んな種類の腹筋詰め合わせみたいな感じなんですけど、

トータルで絶対に400回は数えました



そのくらい凄まじくて😂


きちんと1個1個丁寧に、
ゆっくりやるんですよ

だから序盤でぷるぷるだったし



休憩も一切ないのでほんっとうに効きました!





わかなちゃんはそれを毎日やっているらしく
本当に凄いなと思いました😳



腹筋やっぱり大事ですね💪💪








それでは!
川名凜⚽️