こーんばんはっ🌙❄️

平山遊季です❕



コメント、いいね、ありがとうございます!!


先に言います。

今日ブログものすごく長いです。。

書いてたら大変なことになりました笑笑



なので、あの、。。

皆さんが気にしてた、。

コメントの長さは気にしないでください!!

長くなる気持ちを実感しました。。😇😇









いつもより早いですが、写真 を


ドンッ💥








光の力を借りて写真を撮ったら

白っぽくなりましたので。。


絵文字振りまいてみました😂



そして、

髪の毛を巻いてみたんです〜💕

顔の横だけですけどね(笑)



お仕事でも、学校でも

お団子ヘアがものすごく多いんですよね🍡

でも顔の横の髪を出して巻くのはあんまりない!

巻いたほうが可愛いかな〜🤔🤔

でも。、

私髪の毛巻くのが苦手でー、、

こういうものも練習が必要ですね!🔥


そういえば


私のお団子ヘアどーですか???(笑)

気に入ってらえたらまた載せようなっ🥰✨

コメント待ってまーすっ!




髪型、写真といえば、、

OCHA NORMAの田代すみれちゃん


OCHA NORMAの北原ももちゃん


メイクもヘアも綺麗だし、上手すぎません?!

同年代のはず。。

センス光りすぎです❕

写真が、眩しい🤩🤩



今日の写真はこの二人を精一杯真似した結果です。😂


ももちゃんは連絡もとるし、

現場であったときに話したりもするんですけど

メイクとかの話より最近の出来事とかの話が多いので、

ちょっと連絡して聞いてみようかなっ🍀😂



というか、、、、

話飛びますが、。。

ももちゃん、、メンバーカラー同じなんです!!!!

ももちゃんはブログに書いてくれていたんですけど

私、書いてなかったです。!!

ももちゃん!!私もめっちゃ嬉しいよ!!

研修生のとき、

二人でパフォーマンスの話をするきっかけになった

色でもあるので

運命って面白い

って思います🤣

その時からもずーっと努力家で

いつも、ゆきちゃんは??って声かけてくれる

優しいももちゃんは

パフォーマンス面でも心の面でもヘアメイクの面でも

見習いたいって思います😳🍑


そして

田代すみれちゃん🦋

ブログとか、OCHA NORMAのInstagramの写真を

見たりすると、

なんかびっくりするくらいかわいい。。😇🤣

生もすごい可愛い💕💕

すみれちゃんは、

あんまりお話ししたことがないので

ミステリアスなイメージ🦋🌙

おしゃべりさんらしいのでもっと話してみたいです!

一緒にOCHA NORMAに加入した筒井澪心ちゃんは

対比で、

小犬感🐶   凄い(笑)

OCHA NORMAの末っ子さんだから

お姉さん方に可愛がってもらっているんですかね!笑


2人ともいいキャラクターで被ってないので

素敵だなって思います💭👍





田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃんは

OCHA NORMA加入と

私がアンジュルム加入が

一番近いので

デビュー同期がいない私は

同期みたいに仲良くしてみたいって

密かーに思ってます(笑)



2人とも可愛いし。、

2人がすっごく頑張ってるって言う話を

OCHA NORMAのメンバーから聞くので

私も頑張ろ!!!!ってより思えます❤️‍🔥❤️‍🔥


刺激をくれる人がいるのはとってもありがたいし

大切にしたい!!!!









💭   おしらせ   💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)




✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀





それでは!

今日はいつもより長かったのに最後まで読んでくださり、ありがとうございます💝

平山遊季でした!


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎