こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









最近、お母さんが作ってくれた具沢山豚汁を食べたんです🥢

私、お母さんの豚汁やけんちん汁が大好きで!😍😍😍

圧力鍋で作ってくれるので具がほろほろトロトロ〜☺️

うちのは、生姜と具材がたっぷり入っています😋

だから、この寒い冬には体が温まるので、もってこいなんです😁

ちなみに、この豚汁にはさつま芋が入っていたんですが、

みなさんはなんのお芋を入れますか?🥔🍠

それとも入れませんか?🤔

じゃがいもとさつま芋は甘くなるし、里芋は汁がとろっとするので美味しいです☺️

結局なんでも好き😘😂






昨日の写真もそうなんですが、新しいアー写の撮影の時に撮った写真です🤳

川村さんと似ている髪型でした🥰🥰🥰







最近のではないんですけど、美味しそうなのがあったので!

これは、圧力鍋使ってないからそこまでトロトロじゃないけど美味しかったよ🤗

ちなみに圧力鍋使ったやつはトロトロすぎて見た目があまりだったので撮るのやめました!🙇‍♀️笑笑






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな