こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

本日開催予定の日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演ですが、ファンの皆様、メンバー、スタッフの健康を最優先に考えて中止させて頂きました。


今日のコンサートを楽しみにしていたり、既に会場に向かってたり着いてた方も多かったと思います…

私も皆さんと同じ気持ちです。
今日のコンサートでファンの皆さんに会うのを楽しみにしてました!

それでも急なお知らせをしっかりと理解してくださり、本当にありがとうございます!


また必ず名古屋で会いましょう👍



あとね、抗原検査やPCR検査をさせていただけている環境って本当に有難いことだなぁと改めて思いました!

いつもメンバーの安全を考えてくれているスタッフさんには感謝しかありません!!!🙇‍♀ 



効果あるか分からないけど、私はマスクを二重にしたりお家でもマスクしてます!😷

今はコロナウイルスだけではなく体調を崩しやすい時期ですからね。。ご自愛ください!







昨日の私。

まともな自撮りを撮ってなかったです😶😑
元気なのは伝わるかな…??



瑠乃ちゃん!

すごくすごく心配です。。

体も心も大切にゆっくり休んでね🍀💛




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

日替わり生写真を期間限定受注しています✌️


💗1月22日(土)愛知公演

💗1月23日(日)愛知公演

是非チェックお願いします!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #416

御嶽海が優勝した音。


あの!!嬉しいニュースを聞きました!!

大相撲初場所で長野県出身の御嶽海関が優勝したんです!!!3回目の優勝!!!

大関への昇進も確実らしいです!!!


わーい!🥳
わーい!!👏
わーい!!!㊗️


おめでとうございます!!!



あとひとつ!今日思ったこと!
このコーナーだけでもブログを読んでくださった皆さんが幸せになっていたら嬉しいな🍀🎵

(だんだん音は関係なくなってるけど、、幸せならそれでいいんです!笑)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪