こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日のコンサート、
中止とさせて頂きました。


名古屋、絶対また来ます!!!
なのでその時まで待っててください🙏🤎


るのちゃん!!!!!!
しっかり休むんだよ😚
お水は沢山飲んで!!!!水分とって!!!!
美味しいもの沢山食べて栄養とってね!!!!!😌



また感染力が拡大している中なので、
本当に何が起こるか、いつ感染するかわからない状況ですね。。

本当にどんなに気を張って対策していても感染してしまう事がほとんどだと思っています。


昨日まで元気だったのに、
今日になったら体調が急変してしまったりもするし、


私の場合は、
ほんの少しの喉の痛みと微熱だったので、
ほとんどの場合は、気付かないくらいの初期症状です…


だから体調にちょっとした異変を感じたら
ちょっと怖くて不安だと思いますが、、、
今まで以上に注意深く気にしてみるように、自分含めみんなで心がけていきましょう!

特に冬は乾燥で感染もしやすかったりもするので、、、
手洗いうがい、消毒、マスクは勿論のこと、

温かいものを飲んで、
常に喉を潤しておく事はとても大事!!!


コロナだけじゃなくて、
普通の風邪やインフル等も流行っている時期なので、


みんなで気をつけて防いでいきましょうね!!!🔥








私は今日たまたま名古屋に新しい本を一冊持って行ってたので、今日1日で読み切ろう!という目標で今も読み続けています📕あとちょっとだから読み切るぞ。


最後にメンバーのかわええ楽屋での写真載せる。





鏡越しの佐々木さん😚かわいい!



横顔が綺麗で
ポニーテールかわいすぎるなりんちゃん👱‍♀️
かわいい!






あとね、
今日見かけたんだけど




このコンセント、
カバオくんと食パンマン混ぜたみたいな顔してません?


これ見つけた瞬間、
もうそれにしか見えなくて困っている





それではおやすみなさい!!
いい夢見てね!!



🦐🦐🦐