こんばんは!

為永幸音です♪



今日は…!!!

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演がありました❤️


お越しくださりありがとうございました!!


今日の会場は4階まであったんですけど、
後ろの方までエネルギー届いたかなぁ〜??

目線もたくさん送ってるので、
気づいてくれていたら嬉しいなっっ😉💓







つばきファクトリーの八木栞ちゃんから差し入れ貰ったの〜🎶🧡







“ブラックサンダーあん巻き”


続・花鳥風月の時に風月チームが食べてたのを見て、ずっと食べたかったんですけど豊橋の名物だからいつ食べられるかなぁなんて思ってたら、今日頂いちゃいました〜🥳🙏


嬉しいっ!!初ブラックサンダーあん巻き🖤



OCHA NORMAの米村さんからは、
“えびせんべい”を頂きました!!!!!

ゆかりのえびせんべい大好き〜🦐❤️


2人とも差し入れありがとうございます💖💖







面白加工スタンプで撮った写真🤍💗

もうワンパターン撮ったからまたブログに載せるかも〜😂😂




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~


明日1月23日(日)も
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
にて開催されます!!!!!!



↑↑↑
今日の日替わり生写真チェックしてね✅💚




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #415

とあるパートが成功した音。


LOVE公演のとある曲のとあるフレーズを、
橋迫さんとわかなちゃんとゆきちゃんで何度も練習してたんですけど、今日そのパートが成功していたので心の中で大喜びしました🍀🎵


楽屋では私も一緒に練習してたんですけど、
本番はただ成功を祈ることしか出来なかったので、めっちゃ念を送ってたのよ。。🙄笑


あのパートが自分だったら難しすぎて自信なくて出来ないだろうから、何度も繰り返し練習して成功した3人は本当に凄いなぁって思います!!!尊敬!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪