こんばんは!
川名凜です🍜






今日は愛知県、名古屋でハロコンでした!!

お越しくださった方々ありがとうございました💖




名古屋ー!!


久しぶりです!




4階席まで、多くの方にお越しいただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

その気持ちが伝わるようにと考えていたら自然と笑顔でした!


毎日笑顔人生!





明日も同じ会場、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで
公演があります!


お気を付けてお越しください💖





今日は、ポニーテールをしました!




新しい髪型をすると、新しい発見があります!



ポニーテールは動きやすい!


見た目もスッキリするので衣装の合う合わないも分かりました


 明日はどんな風にしようかな!






そして明日、、

カエルまんじゅう、

買いたい😢




チョコあんのカエルまんじゅう


食べたすぎて、夢に出てきそうです




ゲットした方、教えてください!



それでは!
川名凜🐎