☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔☄️

今日は、私の地元
愛知でコンサートでしたー💫


夢羽ちゃんと写真撮ろねって
話してたけど結局撮れなかったから
明日再チャレンジしてくる🥲

同じ愛知県出身メンバーでもあり
研修生同期でもある大切なメンバーです❤️‍🔥




あと、またまた同じく愛知県出身の
八木ちゃんからブラックサンダーあん巻きを
差し入れで頂きました♪


花鳥風月で豊橋に行った時、差し入れで
頂いてから個人的に買いたいくらい
美味しかったからまた食べれて
めちゃめちゃ嬉しかった✌🏻



さらにさらに、米村さんからも差し入れを
頂いてもう愛知を満喫しました🤦


美味しいものだらけだ!!






🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「今日顔浮腫んでるねん。」


今日の写真で一言
















「借り物競走」

では、橋迫鈴でした🔔☄️