こんばんは!

為永幸音です♪



さっきBEYOOOOONDSさんの
「英雄~笑って!ショパン先輩~」
MV公開されましたねー!!!!!!


BEYOOOOONDSさんのキラキラ笑顔がまさに青春って感じで、MVを見てたら自然と笑顔になりましたよー!☺️✨


あとね、、お昼に発表されたお知らせ動画をみてたら自然と涙がでてきました😭😭

BEYOOOOONDSのみなさん!!!!
本当におめでとうございます!!!!!!!



明日1月22日(土) と、
明後日1月23日(日)は、

Hello! Project 2022 Winter 
~LOVE & PEACE~


日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)

にて行われます!!😲💖


明日から秋山さんが復帰されます!
ステージ上で秋山さんと目が合うタイミングがあるんですよー!明日が楽しみ😍❤️




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


ついに念願の!!✨
単独コンサートツアーが決定しました〜✨✨

ハロー!プロジェクトのコンサートツアーという形ではありますが、どのグループも久しぶり&BEYOOOOONDSさんは初の単独コンサートです❤️💙💜💗💚









ずっとずっと単独ツアーがやりたかったので、
三色団子+ゆきちゃんにとって初単独ツアーが今からとっても楽しみですーーーー!!!!


↑↑↑
FCの先行受付が開始されました!
さっそくチェックよろしくお願いします🥺🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #414

納豆海苔巻きの音。


ハマってる食べ物の組み合わせがあって!!

佐々木さんに教えてもらった組み合わせなんですけど、納豆に海苔を巻いて食べるの〜🍀🎵


話を聞いた時から絶対間違いない組み合わせだなって思ってたけど、食べてみたら想像よりもめっちゃ美味しくてハマっちゃいました😜💛




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪