コメント、いいね、ありがとうございます!!

こんばんは🌙❄️

平山遊季です!


昨日なんですけども、

学校からの帰り道で徒歩だったんですけど

昔、生花を習っていたところの先生とたまたま会って

お花もらっちゃいました🌷🌷

二本も!!!

皆さん、何色も何色か予想してみてください✨✨



ものすごいヒントを残しておきましょう😏


そのヒントは。。。。

アンジュルムメンバーのメンバーカラーの2色!!!


🌀🌀🌀



しゃーしん!!


🍼ハロプロ研修生の植村葉純ちゃん🍨






ハロプロ研修生同期です!!

同期多いんですよねん🌷🌷

葉純はー、

身長が小さめで、、めっちゃかわいいんですよね

子犬感。。尋常じゃないっす😇😇

研修生のころから

「ゆきちゃーん!!」

って駆け寄ってきてくれるんですよ??

メロメロになります🥺💖

なんなら、黙って抱きついてきたり?!

可愛すぎ😱🍼


この子は年齢的には一個下だったり、

同期内で一番の末っ子だったもあり

甘え上手だなと思うので見習いたいでーす(笑)

でも、ものすごくしっかり者!!

それで明るくて良い子なのです😏😏



現在、ハロプロ研修生として活動してる同期ちゃんはこの三人です!!!!

活動する場が変わっても、変わらずに接してくれる三人🤍🌼

らぶ



💭  お知らせ    💭



✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)









✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


今日は2話目放送!!!!

是非是非チェック👀❕




私は録画しちゃいまっす😏🤣

お仲間さんもいるのかな??(笑)



それでは!


平山遊季でした❄️

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎



ps,  

https://instagram.com/gossip_cx_?utm_medium=copy_link


↑は番組インスタグラムです!

上國料さんのドラマ楽しみです!!!
皆さんもみますか??