こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



昨日は沢山のお祝いありがとうございます🌷🤎


コメントなど見させて頂きました!
写真集も徐々に届いているみたいなので、
ぜひ色んな方の元に届く事が出来たら嬉しいです!



さて今日はバースデーイベントのお話💄



昨日は楽しかったですね〜〜✨




まず!衣装!!!!
今年も自分で衣装を集めました💄❤️
まじでとっってもお気に入りです!!!
生地感、形、色、柄、全部◎
可愛い。めちゃかわいい!!

そしてプラスでヘッドドレスもイヤリングも、
こだわりました!!!!!

なのでまたどこかで着れたらいいな〜



そしてMCでお話しした誕生日を迎えた瞬間とか、メンバーの事、コーナーなどのそういうお話は来てくれた人や配信やDVDで見てくださる方限定にしたいので、秘密!🗽



早速ライブコーナーの話〜🦭



セトリドンっ!


1 素直に甘えて (Juice=Juice)
2シャボン玉(モーニング娘。)
3 夏ダカラ!(Buono!)  冬だけど…

4  1公演目は、大きな愛でもてなして(°C-ute)
 2公演目は、恋するエンジェルハート(美勇伝)

5  1公演目は、紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
 2公演目は、夢幻クライマックス(°C-ute)

6   シルバーの腕時計(モーニング娘。)
7 お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)



でした!!!!
本当に半年くらいかけて候補出しまくって決めたセトリだったので、楽しんでもらえてたら嬉しいです🦈



去年のバースデーイベントの際にね、
「セトリにハローを徐々に知っていってるような感じが出ててすごく嬉しくなりました!」ってコメントを頂いたんです。

本当にその通りでね、
活動しているからとかじゃなく、
自分自身ハローに対する興味が今年は特にぐん!と大きくて沢山日常から聴いてました🌷

普通に加入してから今までの私は、
ハロプロファン側でもあったと思う!

本当にファンという目線でもありながら歴代のメンバーさんや、ハローの曲を知り、好きになってた自分がいました!!!


だからこそ、今年はセトリにもより強くそれが出ているような?気がしてます!🧃


それが伝わっていたら嬉しいです!!




さて!そしてね、
会場に入った時皆さんのイスに置いてあった紙。


これは、わたしから皆さんへのプレゼントでした!
表裏の写真は、全部で3種類あって、
ランダムで置いてあったと思います🍃


(ちな、この写真姉に撮ってもらった)

そして裏に出席票がテープで貼ってたと思うんですけど、(みんな感想載せてくれてありがとう!!!)

この冊子自体、全部自分で作ってみたので、
写真の配置も、文字も、テープ切ったり、出席票の紙を切ったりもやってみました!!楽しかった!!!!

でもよくよくみてみて欲しいです!!!!!
自分で切ったので、汚いです!!!!笑


はさみで切ったりさ〜
そういう作業、綺麗に出来ない人だからさ……笑


かなり雑になりましたが、、、、
そこは許してくだはれ。🐖


そして
その裏に一人一人に隠しメッセージを書いたので、
気づいてくれてたら嬉しいです〜笑


でも本当にね、面白かったのが、
楽屋から会場の景色がテレビに映ってて、

皆さんが続々と席につく様子をずっと見てたんですけど笑

みんながその紙を見つけた瞬間がめちゃ面白くて、
座ったり荷物も置かずに立ちながら読んでくれる人や、先に準備を終わらせて読んでくれる人、写真撮ってくれてた人もいました!!

それで1番面白かったのは、
中腰で紙を椅子から取る時の体制のまま読んでた人。笑


めっちゃ笑った!!!!笑
みんなのリアクション見れて嬉しかったです!笑



だから誰かに渡したりとか
するんじゃないよ?!?!?!😶笑




はい。
そんな感じであっという間だったけど、
皆さんと楽しい一日を過ごすことが出来て嬉しかったです!


あとね、
いつも私を応援してくれている方だけじゃなく、
こう、アンジュルム全体が好き!という方とか、有難いことに興味を持って来てくださった方とかね、

よくアンジュルムのLIVEやイベントでもお見かけする方もちょくちょく見えたりして、

こういう所、すごくアンジュルムぽいな〜というか
私たちメンバー同士が家族のように思っていてアットホームな感じが、ファンの方も同じでメンバーそれぞれのイベントにも遊びに来てくださる感じとかが、似てるな〜とイベントしながら思いました🗣♥️

いつも応援してくださる方には、物凄く感謝してるし、こうして興味を持って来てくださる方にもとても感謝です☺️

来てくださった皆さんと一緒の時間を過ごすことが出来て良かったです!!!!

また来年もぜひ遊びに来てください🧏🏼‍♀️




そして1部の公演は、
配信もあります!!!!!!

視聴期間は、
1月28日(金)16時〜 1月30日(日)24時まで!


また近くなったらお知らせしますが、
1部にお越しくださった方も、来れなかった方も、
見て頂けたら嬉しいです❤️❤️❤️


宜しくお願いします〜(^^)




詳細こちら↓








衣装での写真!🖤





そして明日は写真集イベント!!!
楽しみです!!
明日は衣装として最近買った黒のワンピースでいきます!




そして今夜は、
「真夜中にハロー!」第二話!

今回はどんな内容で、どんなメンバーが登場するのかな…?☺️






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐