こんばんは!

為永幸音です♪



今日(1月19日)は!
伊勢さんのお誕生日ー!🎂🎉

そして!!
ファースト写真集「Layla」の発売日ー!🧡


“お誕生日”&“写真集発売”
おめでとうございます〜〜👏👏








伊勢さんはすごくすごくファン想いな方だなって思います!!💖

それがブログとかパフォーマンスとかでしっかりと伝わってるというか、、、


どんな時も自己プロデュース力が高いので、
伊勢さんに憧れてる部分がたくさんあって、
でも真似したくても伊勢さんにしかできない形だから本当にすごいなって思ってます!🥺💓


これからも伊勢さんの近くで自己プロデュース力を研究させてください!!笑



🧡アンジュルム 伊勢鈴蘭バースデーイベント2022のオリジナルグッズ

🧡ファースト写真集「Layla」

バースデーイベントのグッズかわいくて、
Tシャツとかフレークシールとかめっちゃ欲しいんですけど〜🧡🖤


もうチェック済みだとは思うけど、、!!
是非どちらもチェックしてくださいね〜🙌




【お知らせ】

“ソロB2カレンダーポスター”


本日から予約の受付が開始されました🗓💗


2022年4月~9月までの6ヶ月間のカレンダーになってます!!!!!!

ぜひ予約してゲットしてください!!!!


そういえば私の家はね、、
今年のカレンダーがまだないの〜😱🙀

だから日付も曜日も分からなくなるわけだ!笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #412

59分のアラームの音。


伊勢さんへ誕生日メッセージを0時ピッタリに送るために、23時59分にアラームをセットしといたんです!!!

これ画期的じゃない!?!?


今までいつの間にか0時越えてたこととか結構あったので、今回は対策したおかげでピッタリメッセージを送ることができて本当に良かった〜🍀🎵


何時に送るかっていうのだけが重要なことじゃないけどさ!!気持ちが1番ですよね☝️✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪