コメント、いいね、ありがとうございます❕✨



こんばんはっ🌙❄️

平山遊季です!


今日は何を隠そう。





伊勢鈴蘭さんのお誕生日❕❕


🎉お誕生日おめでとうございます🎉


ブログを書いていて気が付きましたが。、

ツーショット私の携帯で撮ったことないんです!!!

次会ったら絶対撮ってもらおうと思います😤😤





メールで伊勢さんに連絡したんですけども、

学校終わってからの連絡だったので、

多分出遅れちゃいました🙏🏻🙏🏻

あと、結構な長文送っちゃったのでごめんなさいい

っておもってます(笑)













優しくって、、

私が伊勢さーん!!って行くと笑顔で受け止めてくれて、、

新メンバーで戸惑ってる私をアンジュルムに引き入れようとしてくれる

伊勢さん🤍🌼

LOVEです!!

笑顔いっぱいの1年になりますように〜🙏🏻✨🌷




🌀🌀🌀


前のブログで話した

(1/17投稿      空模様 平山遊季)

お空の話なんですけども、、

そのお友達に話したら
ずっと前に撮ったものではあるんですけど

その子史上一番キレイな静岡で撮った写真を送ってくれました📸📸

許可とってきましたよ!!!🤣🤣








幻想的ですよね、

普通のスマートフォンで撮ってるんですって😱😱





そして、ふと思ってしまった。。





伊勢さんのメンバーカラーやんっ




私だけかな????(笑)





ちなみにものすごーく偶然です!

私も写真うまく撮れるようになりたいな。。

って思いますね、、

写真をあんまり撮って過ごしてきてなかったので

下手なんですよ。、、😇😇

絶対キレイに撮れるようになりたいです!!



私が撮るきれいな空模様、待っててください!!

練習しときまっす🔥🔥












💭    お知らせ      💭



✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)







✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀



それでは!

平山遊季でした!

ps、そろそろ自撮りあげます🙏🏻🙏🏻