☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍎

最近、兄妹との間で進撃の巨人の
奇行種の走り方のモノマネが流行ってて
暇さえあればモノマネしてツボってます😂


しっかり進撃の巨人のBGMもかけて!!



そういえば、前に写真載せたことあると
思うんですけど、、、





この子!

とあちゃんではないんです🤓


とあちゃんと同じフトアゴヒゲトカゲの
オレオです🍪


弟が名前をつけました!!
可愛い名前ですよね🤍





最近、食事中は腕の上に乗って
食べてくれるようになった福ちゃん🦉





でも、私の顔見ると飛びついてくるので
警戒されてるみたいです🥲

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「上空からのスイカキャッチ成功」


今日の写真で一言


















「数の子丸のみしてみた」

では、橋迫鈴でした🔔🍎