コメント💌、いいね👍、ありがとうございます!





今日も寒かったですねぇ。。。

お仕事があったので外に私服で出てたんですけど、

駅から出た瞬間に風が、

🌬🌬ビューーーーーンッッて!!!

もう凍えちゃいましたよ🧊



でも、夕方から夜にかけて空が曇りから

ちゃんと晴れてきていたので

月がキレイに少しだけ雲にかかっていて

絵みたいできれいでした!🌃


空といえば、、

学校の同級生の友達でよく連絡をとってる子で

最近は受験期で忙しいからあんまりないですが

半年前くらいとかに

よく空の写真を、きれいにとれたんだけど!

って送ってくれる友達がいたんです✨

あ、今も学校同じなので友達ですからね?(笑)


グラデーションになってる空の写真とか、朝日の出とか送ってくれましたねー👍👍

皆さんもお空に注目して見てください!!

案外きれいだったりするんですよね👀





🌀🌀🌀


しゃしんでーす!

💖ハロプロ研修生の村越彩菜ちゃん☁





彩菜ちゃんは昨日あげた
ブログの写真、橋田歩果ちゃんと同じ
研修生同期です!

彩菜ちゃんは一個下の中学2年生✨

研修生に詳しい方はわかるかもしれないんですけど

明るくて、元気で、面白い子です🤣

私には無いものを持ってるので、

一緒に話していて楽しいって感じますね!!

ハロプロ研修生として活動した約2年半で

真面目な話も、しょうもないような雑談も

しましたが、必ず話を明るく締めてくれるので

元気になりたいなーって時は彩菜ちゃんと話に行けば確実でしたね(笑)

あと、この方はすぐ電話かけてきます(笑)

私もそれに出ちゃうので

結果どうでもいい話しちゃって。、

一時間くらい電話しますね(笑)


名前のところにある絵文字も(💖と、☁)

彩菜ちゃんに連絡して好きな絵文字を聞いてこれにしたんですけど、

最初好きな色を聞いたら

たくあんって言い出したり

常にボケて笑わしてくれます(笑)







💭   おしらせ   💭

✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)



✔️ ハロドリ。

今回の放送は、私平山遊季の

アンジュルム昇格密着をしてくださってます!!

テレビ東京での放送はすでに終了してしまったのですが…

「  TVer  」  「ネットもテレ東」

にて見逃し配信が行われます!
(1/18  火 まで)

是非チェックを👀✨🍀



✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !!

ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀




それではっ!!


🌷平山遊季でした🌷


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎

ps、伊勢さんのブログ読みましたっ♡

喜んでもらえて良かったです✨✨

お手紙入れるか迷ったけども。。入れてよかった!!